2014年1月18日土曜日

長友佑都 、これ最近のニュースで話題ですね。

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
話かえるけど、akb48に新メンバーが入ったみたいだね。突然センターに抜擢でみんな驚いてるけど実在するかが分からないんだよね。
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-lead">犬を飼う時に必要なグッズ? 胴輪、リード</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/chew/dog-kami">犬の噛み癖を直すしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-measures/yoboo">あがり症を防ぐ予防を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿