2014年1月21日火曜日

リオネル・メッシ の感想を書いた暴露ブログ

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
昨日のエンタメ情報でtokioのやまぐちさんが無免許運転で書類送検する方針だとか。免許失効にきづかず・・・うっかりミスは良くありますよね。あっ、そういえば自分もそろそろ切れそうだから気をつけないと。
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/kanojo-hukuen">彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-treatment/naosu">どもりを治すには?</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-cause/boshi">外反母趾の原因を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿