2014年1月16日木曜日

メリは外泊中 のクチコミをご紹介

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
時間が来ました。ねないと。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-meet1">子犬を迎えた日の流れ? 子犬を引き取りに行く場合に持っていくもの</a>&nbsp;<br /><a href="http://tounyou-kaizen.info/diet-cure/about">糖尿病の食事療法について</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/kireji/shoujo">切れ痔の症状を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿