2013年12月1日日曜日

ドラゴンクエスト の感想を書いた暴露ブログ

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://topworld2000.com/hukuen/hukuen-shitai">今すぐ復縁したい!驚異の復縁方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/b-up/">バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/cigarette">韓国のタバコ事情</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿