2013年12月21日土曜日

Skype の評判を辛口評価します。

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
ミュージックニュースです。からのぱくすんよんさんはほんとキレイですね!人形よりも大きな瞳で男性を魅了。さらに、前髪もまっすぐ揃えて瞳の大きさを強調。ほんとかわいい。
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://would-vivi.com/ji/koumon4/">女性専用の肛門科</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-trouble/denwa">どもりで電話が怖いあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/koshu-nayami">口臭の悩みを解決したい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿