2013年12月27日金曜日

山崎静代 、知っておきたい情報

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
最近気になるのが、東京では計画停電が行われていましたが、6月、7月は計画停電はしないそうです。これは、まさに国民の意識の持ちようが高い現れでしょうね。すごいの一言。
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
この話で何時間話しただろうか・・・?
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
明日も良い日でありますように。
<a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/genin">恐怖症の原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-kaizen/">口臭改善法</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/miren">元カノに未練はありませんか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿