2013年12月9日月曜日

柏木由紀 って話題なんでしょうか。

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、最近のサラリーマン事情でお小遣いが理想と現実を行き来しているようですね。昔はバブルで豪遊できるほどの金額だったのが最近では、そうもいかないよな。お財布も冬到来ですね。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
分からないのは困るな。調べてみよーと。
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/telephone">復縁の電話をかける前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/sanpo-time">犬の散歩のしつけ方? 散歩の時間は決めないで!</a>&nbsp;<br /><a href="http://takan-shou.net/">多汗症改善法 〜ワキガ・汗を止める方法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿