2013年12月12日木曜日

au のくちこみをご紹介

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
そういえば、たこやきにタコを入れなかったらそれは「たこやき」になるのかな?この議論について友達と1時間は話したよ(笑)
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://korean-master.net/korea-trip/hotel">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【ホテル・宿泊編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-carrierbag">犬を飼う時に必要なグッズ? キャリーバッグ</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon/kitsuon-kokuhuku">吃音を克服するには?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿