2013年12月18日水曜日

2ちゃんねる 、話題ですね

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ"カレ、夫、男友達"。直木賞受賞作家である江國香織氏の"思いわずらうことなく愉しく生きよ"を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された"龍馬伝"以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
別のニュースでは、数年前に話題騒然となった「Wii」の後続機が発表されましたね!!これはゲーマーにとっては熱いニュースですね^^その後続機の名前は、「Wii U」。ゲーム機も数年前に比べで小型化、多機能化が進んで、こんなに小さいのに何でも出来るのが特徴的ですね。今回の後続機も小さいものの6.2インチのタッチスクリーンを採用。ゲーム機がゲーム機だけにとどまらなくなりましたね^^;
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://info-goods.net/agari/hurue">あがり症で震えが止まらないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-sodan">復縁相談を考える前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/genin">恐怖症の原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿