2013年12月8日日曜日

AKB48 の感想を知りたい人向けのブログ

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/toothbrushing">口臭を防ぐ正しい歯磨きを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-treatment/tiryou">O脚の治療を受ける前に!自宅で出来る改善法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/rusu">留守番に慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿