2013年12月31日火曜日

ドラマ って話題なんでしょうか。

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
あと、ワードの操作になれようとパソコン教室に通ったんですが・・うまくできない(笑)まだまだですね〜。
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/kusuri-2">口臭に効果的な薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/confidence">犬を飼う自信はありますか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/carrier-bag">キャリーバッグに慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿