2013年12月7日土曜日

アメブロ の感想を知りたい人向けのブログ

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
スポーツニュースで、サッカー選手のもりもとさんが恋人がいることを明かしましたね!どんな方なんだろうか。また他のチームの事なども赤裸々告白。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://sokudoku-skill.com/sokudoku-text/jinias-viral">川村明宏のジニアス速読術 口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokare">元カレとやり直す!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/heartbeat">あがり症で動悸が収まらないあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿