2013年12月4日水曜日

井尻菜々子 って良く分かりませんよね・・

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://korean-master.net/annual-event/august">韓国の年間行事 〜8月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/revival-love/hukkatu">復活愛の方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-medicine/supplement">うつでサプリメントを使用する前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿