2013年12月16日月曜日

出村里沙 、人気ですね

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
芸能人ニュースです。あの女優のながさわまさみさんがエグザイルのメンバーの人との破局が報道されました。付き合っていたんですね。そこから知らなかった。同じ静岡出身んで真剣交際をしていたそうですが、6か月とういう早いピリオドを向かえた。
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
話かえるけど、akb48に新メンバーが入ったみたいだね。突然センターに抜擢でみんな驚いてるけど実在するかが分からないんだよね。
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/kusuri-2">うつの薬について</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/chew/dog-kami">犬の噛み癖を直すしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-trouble/telephone">吃音で電話に出るのが怖いあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿