2013年12月13日金曜日

クレヨンしんちゃん 、ご紹介します。

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://tounyou-kaizen.info/complications/gappei">糖尿病の合併症を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/ji-shujutu">痔の手術を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/koumon">犬の肛門嚢のしぼり方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿