2013年11月30日土曜日

クックパッド の情報を教えて!

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
明日も良い日でありますように。
<a href="http://info-goods.net/agari/agari2/">あがりを克服するには?</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-kaizen/exercise">外反母趾の予防に効く運動を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/february-1">韓国の年間行事 〜2月(前)〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿