2013年11月7日木曜日

miwa の感想比較ブログ

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日も良い日でありますように。
<a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-kokuhuku/taijin-kyouhu">対人恐怖症を今すぐ克服したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/point4">犬のしつけポイント? 飽きないように場所、時間を変えて行う</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/alcohol">うつでアルコールが止められないあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿