2013年11月8日金曜日

安藤裕子 の口コミを集めたブログ

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://goods-abc.com/shampoo/progno/">プログノ レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com">視力回復法 〜レーシック手術いらずの自宅で出来る方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/shoujo">対人恐怖症の症状を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿