2013年11月4日月曜日

門倉貴史 、実はすきです

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://inu-master.com/dog-love/love">愛犬とさらに愛情を深める方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info">O脚の治し方とは? -O脚矯正プログラム-</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-cause/shojo">外反母趾の症状</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿