2013年11月21日木曜日

バランス・オブ・パワー 、よくあるある

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
また、最近のサラリーマン事情でお小遣いが理想と現実を行き来しているようですね。昔はバブルで豪遊できるほどの金額だったのが最近では、そうもいかないよな。お財布も冬到来ですね。
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://info-cosume.com">最新スキンケア口コミ評判サイト</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/medicine/chinese-medicine">痔の漢方について</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/ji-treatment">痔の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿