2013年11月9日土曜日

東方神起 の評判を暴露します!

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://diet-supply.info/diet-goods/yrm-rhythm/">ヤーナリズム レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/april">韓国の年間行事 〜4月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/kintyo-kokuhuku">緊張を克服するには?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿