2013年11月16日土曜日

名探偵コナン の評価を暴露したブログ

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
スポーツニュースで、サッカー選手のもりもとさんが恋人がいることを明かしましたね!どんな方なんだろうか。また他のチームの事なども赤裸々告白。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://korean-master.net/custom/cigarette">韓国のタバコ事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/pet-shop">犬の入手方法? ペットショップで購入する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/joi-koumon/">女医のいる肛門科へ通う前に</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿