2013年11月28日木曜日

植村花菜 、情報

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/success-point">しつけを成功させる4つのポイント</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-medicine/soranax">ソラナックスの効果と副作用を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/toothbrushing">口臭を防ぐ正しい歯磨きを教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿