2013年11月17日日曜日

稲葉浩志 ってどうでしょうか?

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://tounyou-kaizen.info/complications/gappei">糖尿病の合併症を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/ji-taiken/">痔獄からの解放 体験者の声</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-measures/boushi">外反母趾に効果的な防止法を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿