2013年11月1日金曜日

akb48 、気になる情報

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://inu-master.com/dog-care/koumon">犬の肛門嚢のしぼり方</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/july">韓国の年間行事 〜7月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://kensho-en.info/kensho-treatment/tiryou">腱鞘炎の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿