2013年6月27日木曜日

perfume って分からないよ!

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
ところで、しんすけさんの資産ってどれくらいなんですかね?あれだけ稼いでいたらドンでもない額な気が。
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/required-document">保育士試験受験の必要書類</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/jirou/symptom">痔ろうの症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-goods/introduction">外反母趾の様々なグッズをご紹介!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿