2013年6月1日土曜日

河島佑香 の暴露情報比較ブログ

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
芸能情報で、あの魅惑の女性、すぎもとあやさんが再婚していたようですね。いやーびっくり。あの年齢であのボディーは悩殺ですよね。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
職場ではこの話で持ちきりです。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-improvement/kaizenhou">うつ病の苦しみから解放される改善法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/hospital/operation">痔の手術を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/questions-form">保育士試験の出題形式</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿