2013年6月6日木曜日

落とし穴 、知ってますか?

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://goods-abc.com/shampoo/white-hair/">ホワイトクレイナチュラルヘアシャンプー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-carrierbag">犬を飼う時に必要なグッズ? キャリーバッグ</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/point4">犬のしつけポイント? 飽きないように場所、時間を変えて行う</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿