2013年6月4日火曜日

スーパー・ヘイト の感想を書いた暴露ブログ

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
芸能情報で、あの魅惑の女性、すぎもとあやさんが再婚していたようですね。いやーびっくり。あの年齢であのボディーは悩殺ですよね。
別のニュースでは、数年前に話題騒然となった「Wii」の後続機が発表されましたね!!これはゲーマーにとっては熱いニュースですね^^その後続機の名前は、「Wii U」。ゲーム機も数年前に比べで小型化、多機能化が進んで、こんなに小さいのに何でも出来るのが特徴的ですね。今回の後続機も小さいものの6.2インチのタッチスクリーンを採用。ゲーム機がゲーム機だけにとどまらなくなりましたね^^;
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/mind">保育士としての心構え</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/muda-hair/cecilemaia-inbathremover/">セシルマイアインバスリムーバー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/domestic-house">韓国の習慣 【家庭の住宅事情】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿