2013年6月26日水曜日

指原莉乃 って分かるかな?

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
職場ではこの話で持ちきりです。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://would-vivi.com/ji/koumon4/">女性専用の肛門科</a>&nbsp;<br /><a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/man-genin">男性恐怖症になる原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-cosume.com">最新スキンケア口コミ評判サイト</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿