2013年6月19日水曜日

武田邦彦 の評判を暴露します!

なるほどハイスクールに出演しているイケメンシェフのかわごえさんは髪形かっこいいよね。その髪の色と同じ色に最近美容室でしてもらったら「に合ってる!」って言われてしまった!嬉しいですね!
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
芸能ニュースです。話題騒然のしんすけさんの資産がなんと18億円に上るとの事!そして、その資産を握るのは妻。そしてこの妻もビジネス面だけでなく、精神面でもしんすけさんを支えていたそうです。すごいですね。ほんと。また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit">保育士として働くデメリット</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/iboji/tiryo">いぼ痔で治療は受けないで下さい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/seikou/">復縁を成功させたい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿