2013年6月7日金曜日

au の評価感想比較ブログ

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://shintyo.info/height/stretch">身長を伸ばすストレッチを私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/march">韓国の年間行事 〜3月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/koumon4/">女性専用の肛門科</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿