2013年6月2日日曜日

松本孝弘 、人気の情報満載

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://korean-master.net/custom/domestic-house">韓国の習慣 【家庭の住宅事情】</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-kaizen/exercise">外反母趾の予防に効く運動を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/hukuen-houhou">元カノとの復縁方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿