2013年6月16日日曜日

島田紳助 、良くある話集

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://inu-master.com/keep-attention/shampoo-wait">犬のシャンプー使用時の注意点? 体調によってシャンプーは控える</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-lead">犬を飼う時に必要なグッズ? 胴輪、リード</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit2">保育士のデメリット? 社会的視野が狭くなる</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿