2013年6月29日土曜日

グッドライフ 、生活情報

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
学校ではこの話題でもちきりです!今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/shoujo">対人恐怖症の症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-complex/">口臭の悩み</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-cause/shojo">外反母趾の症状</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿