2013年6月3日月曜日

周防花岡駅 、大ヒットですね

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
あと、ワードの操作になれようとパソコン教室に通ったんですが・・うまくできない(笑)まだまだですね〜。
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://oukyaku.info/cause/x-kyaku">X脚になる原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/point3">犬のしつけポイント? 犬が疲れている時は、しつけのトレーニングは中止にする</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-trouble/heredity">吃音は遺伝するの?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿