2013年6月10日月曜日

島田しんすけ ってクチコミで広まってますね。

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
気になるな・・・調べよっと!
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
今日もつかれた!では!!
<a href="http://info-sale.com">復縁方法〜元カレ・元カノとヨリを戻す方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren-norikoe">失恋から乗り越える必要なんてないんです。</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog-beagle">我が家の愛犬をご紹介? ビーグル</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿