2013年6月12日水曜日

けいおん!! の口コミを集めたブログ

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
では今日はこのへんで。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/marking">犬のマーキングのしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/letter">保育以外の仕事? 連絡帳の記入とお便りの作成</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-medicine/chinese-medicine">うつ病に効果的な漢方を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿