2011年12月30日金曜日

吉田麻也 、エンタメニュース

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
昨日のエンタメ情報でtokioのやまぐちさんが無免許運転で書類送検する方針だとか。免許失効にきづかず・・・うっかりミスは良くありますよね。あっ、そういえば自分もそろそろ切れそうだから気をつけないと。
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
職場ではこの話で持ちきりです。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://korean-master.net/custom/domestic-washing">韓国の習慣 【家庭の洗濯事情】</a>&nbsp;<br /><a href="http://bust-sales.info/bust/bust-goods/">バストアップ商品について</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-kaizen/okyaku">o脚を今すぐ改善したいあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿