2011年12月26日月曜日

稲葉浩志 って気になりますね。

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
音楽ニュースで、ビートルズの曲で人気投票が行われましたが、その時の投票で最も表を集めたのが「へいじゅー」でした。いい曲ですよね。どの曲も名曲ですが、へいじゅーが最も大好きです。
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen1/">別れても復縁できるのか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/kareshi-hukuen">彼氏と復縁したい!復縁率97%の驚異の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/shampoo">犬のシャンプー使用時の注意点</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿