2011年12月14日水曜日

小林可夢偉 って知りませんか?

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
学校ではこの話題でもちきりです!今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://domori-kaizen.com/domori/kusuri">どもりに効果的な薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/curriculum">保育以外の仕事? 保育指導計画(カルキュラム)を作成する</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-carrierbag">犬を飼う時に必要なグッズ? キャリーバッグ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿