2011年12月6日火曜日

ジャニーズ の暴露情報比較ブログ

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
芸能情報で、あの魅惑の女性、すぎもとあやさんが再婚していたようですね。いやーびっくり。あの年齢であのボディーは悩殺ですよね。
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://tng-band.com/band/tng-site">TNGとは</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/kusuri">うつ病の薬を服用する前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-yori/">よりを戻す方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿