2011年12月12日月曜日

ジャニーズ の評判を暴露します!

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ"カレ、夫、男友達"。直木賞受賞作家である江國香織氏の"思いわずらうことなく愉しく生きよ"を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された"龍馬伝"以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://goods-abc.com/hair/neo-marshmallow/">ネオマシュマロヘアローション レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://kensho-en.info/kensho-treatment/tiryou">腱鞘炎の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/work-contents-saturday">保育士の仕事内容 土曜日保育</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿