2011年12月9日金曜日

稲葉浩志 の評価はどうなの?

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
今日のニュースは、女優の神田沙也加さんの熱愛報道が話題ですね。神田沙也加さんと言えばあの聖子ちゃんの実の娘さん。お相手は俳優でイケメンの田代万里生さん。・・・聞いた事がない^^;まあ私が疎いだけなんですけどね。
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
職場ではこの話で持ちきりです。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/marking">犬のマーキングのしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/climate">韓国へ行く前の準備【気候編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/private-examination">私立保育園の試験について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿