2011年12月22日木曜日

はなまるマーケット の感想を書いた暴露ブログ

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://gaihan-bosi.com">外反母趾を自宅で改善する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/success-point">しつけを成功させる4つのポイント</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/waste-barks/muda">犬の無駄吠えのしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿