2011年12月18日日曜日

フレディ・ユングベリ の評判を辛口評価します。

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
話かえるけど、akb48に新メンバーが入ったみたいだね。突然センターに抜擢でみんな驚いてるけど実在するかが分からないんだよね。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/workplace">保育士が働く職場・施設</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-gyosha/kousaku">復縁工作のメリット・デメリットを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/kintyo-kokuhuku">緊張を克服するには?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿