2011年12月11日日曜日

イナズマイレブン の口コミ比較レビューをご紹介!

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで、しんすけさんの資産ってどれくらいなんですかね?あれだけ稼いでいたらドンでもない額な気が。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/children-institution">精神薄弱児施設、自閉症児施設について</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/confidence">犬を飼う自信はありますか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/yoboo">口臭の予防を知りたい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿