2011年12月28日水曜日

南場智子 のレビュー一覧

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-treatment/tiryou">O脚の治療を受ける前に!自宅で出来る改善法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://bust-sales.info/bust/bust-goods/">バストアップ商品について</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-kaizen/kaizen-houhou">吃音を57日で改善する全く新しい方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿