2011年12月29日木曜日

石川遼 、気になります?

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://tounyou-kaizen.info/cause/genin">糖尿病の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari-kaizen/agari">あがり症を改善させます!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/domestic-house">韓国の習慣 【家庭の住宅事情】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿