2011年12月3日土曜日

よしもとクリエイティブ・エージェンシー の口コミ情報比較ブログ

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://info-goods.net/agari/interview">あがり症では面接は上手くいきません。</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/pet-shop">犬の入手方法? ペットショップで購入する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://kensho-en.info/kensho-hospital/byouin">腱鞘炎で病院へは通わないで下さい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿